2021年6月

【6/16更新】ディズニーチケットの予約方法・買い方は?購入するコツも徹底解説!

【購入方法徹底解説】ディズニーチケットの予約方法とは?開園後のチケットの買い方は?

※この記事は2021年6月16日時点での記事となります。   ディズニーチケット予約の最新情報 ディズニー公式のチケット販売状況のページで、最新情報を確認できます。 現在ディズニーチケットは、毎週水曜日14:00にあらたに約1週間先の分を販売しています。 7月22日〜7月25日の4連休は6/16(水)と6/23(水)の14時から販売開始となり、必ず争奪戦が起きるので注意しましょう。 →7 […]

【必見】ディズニーのホテルの部屋をランクアップさせる裏ワザをご紹介!

【必見】ディズニーのホテルの部屋をランクアップさせる裏ワザをご紹介!

ホテルの部屋をランクアップできる裏ワザがある!? ホテルの部屋にはランクがあり、ランクが上がることで部屋が広くなり、より快適に過ごすことができたり、高層階の部屋に変わることで心癒される景色を眺めながら贅沢に過ごしたりすることができます。     ホテルの部屋をランクアップさせる裏ワザ これから、ホテルの部屋をランクアップさせる2つの裏ワザを紹介していきます。   裏ワ […]

【最新版】ミラコスタはいつから予約できる?予約開始時期や予約方法を徹底解説!

ミラコスタの予約

        ミラコスタはいつから予約できるの? 新型コロナウイルスの影響で休館していましたが、2020年6月30日に営業を再開しています。 ミラコスタはディズニーホテルの中でも特に人気で、人気のある客室や大型連休日などは予約受付開始日すぐに無くなってしまうことがほとんど。 本記事では、少しでも予約できる可能性をあげる方法をご紹介していきます。   […]