2020年8月

【コスパ重視編】ディズニー旅行ならどのホテルがおすすめ?

【コスパ重視編】ディズニー旅行ならどのホテルがおすすめ?

    ディズニー周辺のホテルで求めるコスパとは せっかくディズニーに来たなら、お泊まりもしていきたいですよね。 「でもなるべく安く、パークから出来るだけ近い方がいい…」 今回は上記の希望に合わせたコスパが良いホテルをTOP3のランキング形式でご紹介します。 コスパの良いホテルを選ぶ基準として以下の3つのポイントを重視して選んでいきます。 ・4人1部屋での1人あたりの料金が5, […]

【ディズニーで食費を抑える】ディズニー周辺のお得なコンビニやスーパーって?ホテル内ショップも!

【ディズニーで食費を抑える】ディズニー周辺のお得なコンビニやスーパーって?ホテル内ショップも!

ディズニーで食費を節約しよう ディズニーランドやシーでご飯を食べるとなるとかなり高くついてしまいますよね。 また、ホテル内の売店も、一般的なコンビニやスーパーの1.5~2倍の価格設定となっているところもあるので、高いショップで購入すると損をしてしまう可能性があります。 今回は、「アトラクションやパレートが優先!食事はなるべく安く!」「飲み物やお菓子を安く買いたい!」という方におすすめの節約できるコ […]

東京ディズニーランドホテルの部屋やレストランをご紹介!お得な特典も!

東京ディズニーランドホテル

ヴィクトリア朝様式の高級感溢れるホテルで、誰もが一度は泊まってみたいと夢見る場所。東京ディズニーランドの真正面に位置し、その存在感に圧倒される人も多いはず。 細部まで細かくディズニーのモチーフが飾られ、訪れる人々を夢の世界へと導きます。 今回は客室の情報や特典、豪華な食事を楽しめるレストランなど「東京ディズニーランドホテル」ならではの魅力を詳しくご紹介していきます。 東京ディズニーランドホテルとは […]