2020年2月

15分早く入園できる「ハッピー15エントリー」をご紹介!内容変更についても!

【2020最新】15分早く入園できる「ハッピー15エントリー」をご紹介!内容変更についても!

  ハッピー15エントリーってどんな特典? 「ハッピー15エントリー」は、パーク開園の15分前から入園できる、ディズニーホテルに宿泊した方限定で利用できる特典です。 早く入園できることで、普段は200分の待ち時間を超えるような人気のアトラクションに短い待ち時間で乗ることができ、よりパークを満喫することができます。また、対象アトラクションのファストパスも購入可能です。 「ハッピー15エント […]

【学生必見】春休みのディズニー格安宿泊プランをご紹介!

【学生必見】春休みのディズニー格安宿泊プランをご紹介!

学生のディズニー旅行は春休みがお得!? せっかくの春休み!学生ならではの制服ディズニーはもちろん、卒業旅行にディズニー旅行を計画している方も多いのではないでしょうか。 ディズニーでは、春休みの時期になるとディズニーチケットが安くなったり、学生専用の宿泊プランが登場したりと、学生に嬉しいキャンペーンをたくさん開催します。 今回は、学生の方必見のディズニーをお得に楽しむための情報をご紹介します。 今だ […]

【TDL期間限定イベント】”ベリー・ベリー・ミニー!”をご紹介!ホテル限定オリジナルグッズも!

ベリー・ベリー・ミニー

    ベリー・ベリー・ミニー!って? 「ベリー・ベリー・ミニー!」はミニーマウスが主役の東京ディズニーランドのスペシャルプログラム。おしゃれが大好きなミニーマウスとディズニーの仲間たちがこれまでのパークを彩ってきたエンターテインメントの音楽に乗せたショーやパレードを楽しむことができます。 「イッツ・ベリー・ミニー!」と「ベリー・ミニー・ミックス」の2つがメインのスペシャルプロ […]