【ディズニー新キャラ】オル・メルがダッフィー&フレンズに新登場!7/1からグッズ発売

【ディズニー新キャラ】オル・メルがダッフィー&フレンズに新登場!7/1からグッズ発売

オル・メルって?

※画像はディズニー公式サイトより引用

オル・メルはダッフィーの新しいお友達として新登場したカメの男の子のキャラクター。

歌を作ることや自然が大好きで、ウクレレを演奏し、いつもダッフィーたちを楽しませてくれます。

爽やかなパステルグリーンで夏がとっても似合うキャラクターで、7/1(水)より、東京ディズニーシーで会うことができますよ。

 

あ!!オル・メルくんの模様の中に隠れミッキーがいる!!
ディズニー初心者 ちこ
ディズニー初心者 ちこ
TDRレポーター たろう
TDRレポーター たろう
ディズニーらしい遊び心が満載だね!オル・メルくんはハワイのディズニーリゾートでは既に2018年7月に登場していて、元々はオルという名前だったけど、オル・メルという名前に変更されているよ。

 

オル・メルのストーリー

シェリー・メイの誕生日が近づいてきたので、ミッキーとダッフィーが一緒に誕生日プレゼントを探しに船でお出かけしていると、島の入り江の方から楽しい音楽が聴こえてきました。

音楽が聴こえる方へ行ってみると、オル・メルがウクレレを演奏して歌っています。ダッフィーたちにアロハ!と挨拶したオル・メルは一緒に歌おうと誘って一緒に歌い始めました。

あまりに素敵な歌に、ダッフィーはシェリー・メイへのプレゼントはオル・メルがつくった歌にしようと提案します。開催されたシェリー・メイの誕生日パーティーではオル・メルが作った素敵な音楽が響き渡りました。

 

オル・メルくんの歌はとっても素敵なんだね!聴いてみたいな♪
ディズニー初心者 ちこ
ディズニー初心者 ちこ
TDRレポーター たろう
TDRレポーター たろう
アロハ!って挨拶してるから、ミッキーやダッフィーたちとはハワイで出会ったみたいだね。

 

オル・メルのグッズ

ディズニーの再開予定である7月1日(水)からオル・メルの新グッズが発売されます。

ぬいぐるみ、ぬいぐるみコスチューム、パスケースをはじめとした新しいグッズが5種類販売され、販売後しばらくは東京ディズニーリゾート・アプリからのみ購入可能となっています。

 

TDRレポーター たろう
TDRレポーター たろう
東京ディズニーシーでは、「ファンタズミック!」に続く新しいナイトショー「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」の開催が決まったから気になる人は是非見てみてね!

 

最後に

最近登場したクッキー・アンも入れてダッフィー&フレンズの仲間たちは合計で6キャラクターになりました。

パステルカラーで統一されたキャラクターはとても可愛らしく、並べるとさらに癒されますね。

これからも新キャラクターがどんどん登場しそうで本当に楽しみです。

当サイトでは、最新情報をお届けしていくので、是非参考にしてみてくださいね。

ディズニー映画をフルでお得に見ませんか?

ディズニー映画をフルでお得に見るならU-NEXTがおすすめです。

31日間の無料トライアルを使って、「アナと雪の女王2」や「トイストーリー4」、「マレフィセント2」などの最新作も、無料トライアル時に貰える特典ポイントを使って見ることができます。

無料トライアルは下のバナーからどうぞ!